Entries



今日は入学式でしたw

えっと、今日はタイトル通り入学式でしたw
私は高学年代表として入学式に参加したのですが・・
月雨ちゃんも代表生徒だったので、朝、電話して話してましたw
ダルかったです・・w
1年生に名札を付ける所までは良かったですがw
ウチのクラスから、代表として参加する男子が・・・
ウザかったです
男子が調子乗っててイミフでした(笑
そして、私は・・氏にました(ぇ
月雨ちゃんと共に・・・氏にました(は?(マテヤゴルァ
入学式が終わってから、家に帰って。。
2時頃から・・・
イズルちゃん達と遊びました
と言うか喋ってましたw
メアドを交換したりしてずっと喋ってましたw

それはそうと、サイト名で成分解析やってみましたw

★ネギま!なCP報道神社♪の成分解析結果 :

★ネギま!なCP報道神社♪の83%は海水で出来ています。
★ネギま!なCP報道神社♪の8%はアルコールで出来ています。
★ネギま!なCP報道神社♪の4%は罠で出来ています。
★ネギま!なCP報道神社♪の2%は時間で出来ています。
★ネギま!なCP報道神社♪の2%は蛇の抜け殻で出来ています。
★ネギま!なCP報道神社♪の1%は嘘で出来ています。
上、こうなりましたw
って海水はいいとして(イイノカヨ
アルコールなんて物ないですw
罠って・・・^^;
って、またヘビの抜け殻ですか??!
って嘘は0%ですよ??!(笑
眠いので寝ます
ってことでこの辺で終わりますw

何気なく成分解析やった

蘭堂 満でやると・・

蘭堂 満の成分解析結果 :

蘭堂 満の56%はカテキンで出来ています。
蘭堂 満の38%は白インクで出来ています。
蘭堂 満の5%は鉛で出来ています。
蘭堂 満の1%は知識で出来ています。
上、こうなった
って白インク・・・
鉛って・・・ォィ!!
知識が1%??はぁ???!!!(殴

蘭でやって見たら・・・

蘭の成分解析結果 :

蘭の75%は明太子で出来ています。
蘭の15%は蛇の抜け殻で出来ています。
蘭の4%は乙女心で出来ています。
蘭の3%は歌で出来ています。
蘭の2%は鉛で出来ています。
蘭の1%は見栄で出来ています。
上、こうなった・・・
って明太子嫌いなのに75%も明太子ですか・・・
ヘビの抜け殻って・・・・・泣くよ?(カッテニシロ
我に乙女心は断じて無いっ!!!(我ってダレダヨ

本名でやってみた・・(苗字と名前の間にスペース入れて)

本名の成分解析結果 :

本名の90%は見栄で出来ています。
本名の9%は玉露で出来ています。
本名の1%は心の壁で出来ています。
上、こうなった
見栄なんて無いぜ!!!(は

本名でやってみた(スペース無しで)

本名の成分解析結果 :

本名の57%は玉露で出来ています。
本名の17%は夢で出来ています。
本名の10%は厳しさで出来ています。
本名の7%は気の迷いで出来ています。
本名の5%はやましさで出来ています。
本名の2%は陰謀で出来ています。
本名の1%は大阪のおいしい水で出来ています。
本名の1%は血で出来ています。
上、こうなった
っておい!!!マテヤ!!!!(ダマレ
血が1%って死んでる!!!
気の迷いなんて物はないぞ?w
そして、もっと夢は多いぞ!!(笑
まぁ、大阪のおいしい水は許してあげるw(何

妃埼 樹風でやってみた

妃埼 樹風の成分解析結果 :

妃埼 樹風の半分は真空で出来ています。
妃埼 樹風の27%は情報で出来ています。
妃埼 樹風の21%は理論で出来ています。
妃埼 樹風の1%は小麦粉で出来ています。
妃埼 樹風の1%はカテキンで出来ています。
上、こうなった
小麦粉やらカテキンって俺は食べ物かーーーー!(は?俺?

本名の苗字だけでやってみた

苗字の成分解析結果 :

苗字の40%は夢で出来ています。
苗字の37%は小麦粉で出来ています。
苗字の14%は心の壁で出来ています。
苗字の5%は毒物で出来ています。
苗字の2%はマイナスイオンで出来ています。
苗字の1%は魂の炎で出来ています。
苗字の1%は真空で出来ています。
上、こうなった
毒物なのか?俺は・・(は?また俺?

本名の名前でやってみた

名前の成分解析結果 :

名前の91%は回路で出来ています。
名前の4%は陰謀で出来ています。
名前の3%は気の迷いで出来ています。
名前の2%は記憶で出来ています。
上、こうなった
凄くマシw
ってか気の迷い以外は許す(は?

仙道 美良でやってみた

仙道 美良の成分解析結果 :

仙道 美良の45%は利益で出来ています。
仙道 美良の38%は欲望で出来ています。
仙道 美良の8%は電波で出来ています。
仙道 美良の7%は信念で出来ています。
仙道 美良の2%は世の無常さで出来ています。
上、こうなった
もう、どうでも良くなった(ぇ

追記を表示

眠いバトン

リア友が作ったバトン奪ってきた(マテ
ってことで早速回答しま~す。w
*眠いバ㌧*
①名前ぉしぇて~
蘭堂 満
②質問に入っていい?
いいよw
③今、眠い?
うんw
④眠い度何%?
82%w
⑤ぁなたをネムヵケ住民に認定していい?(ぇ
いいよ~w(ぇ
⑥寝床と言えばやっぱ狭いトコ?(ぇ
狭いトコとかいろいろw
⑦何で眠いの?
夜更かししたせいだと・・思う
⑧怖い夢見た時どうする?
普通に友達と語る(ャメレ
⑨良い夢見てる途中で叩き起こされた事はある?
うんw
⑩次に回す2~3人を指名してっ!w
えっと、いつも回ってきてばかりだから、こんどはコッチからw
ってことでw
*水瀬つばさ様
*京介様
*シェフ様
の3人でw
出来ればお願いします~
スルーもOkですよ~w

うぎゃー!(何。

うげっ!!
さっき、リアの友達のブログに遊びに行ったら見てはいけない物を見てしまった・・(アソ
『見たら強制バトン』

見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。


[ステータス]
HN:蘭堂 満
年齢:12歳(今年
職業:学生
病気:眠い病(不明。
装備:前髪(イミフ) それと、兎に角投げれる物w
特技:寝る(は?
口癖:だるい・・(アッソ
[靴のサイズ]
 23cm
[両親はまだ結婚してる?]
 今の所は・・(何
[兄弟]
 どーせ一人っ子ですよ。。(ダマレ
[ペット]
 ハムちゃん防衛隊。(ハムスター8匹)
+*好きなもの*+
[色]
 黒 白 赤
[番号]
 2 6 8 
[動物]
 犬 猫 パンダ ハムスター 狐 モモンガなど、小動物とかw
[飲みもの]
 お茶(ぇ
[ソーダ]
 メロンソーダ
[本]
 マンガ、小説。
[花]
 紫陽花 マーガレット

+*質問*+
[髪染めてる?]
 染めてないけど、時々色が変わる。(実話(最近、茶髪に変わって来た
[髪の毛巻いてる?]
 巻いてない
[タトゥーしてる?]
 してない
[ピアス開けてる?]
 開けてない
[カンニングしたことある?]
 ない。されたことはあ・・(殴
[お酒飲む?タバコ吸う?]
 未成年だからムリです。
[ジェットコースター好き?]
 好き。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
 東京
[もっとピアス開けたい?]
 開けてないって
[掃除好き?]
 嫌い。(ぇ
[丸字?どんな筆記?]
 多分普通。硬筆5段の検定つきw
[ウェブカメラ持ってる?]
 持ってない。
[運転の仕方知ってる?]
 知らないって言っておきます(ぇ
[携帯何?]
 auのA5405SA
[コンピューターから離れられる?]
 離れれます。
[殴り合いのケンカしたことある?]
 ある。(ぇ
[犯罪犯したことある?]
 ないです。
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
 ないですよ。
[ウソついたことある?]
 あるでしょ。誰でも・・
[誰かを愛したことある?]
 あると言えばある。ないと言えばない。
[友達とキスしたことある?]
 ない
[誰かの心をもてあそんだことある?]
 知らないw
[人を利用したことある?]
 クラスの男子なら・・(ぇ
[使われたことは?]
 多分ある。
[浮気されたことある?]
 ない。ってか浮気って・・^^;
[何かを盗んだことある?]
 ない
[拳銃を手にしたことある?]
 ない。玩具なら(w
[この質問を考えてくれた方に拍手!]
 拍手。。パチパチ(アホ) 強制ってのが・・・
+*今現在*+
[今着てる服]
 黒いジーパンに紺色のパーカー
[今のムード]
 知らん。。
[今のテイスト]
 何それ。(ぇ
[今のにおい]
 さぁ~?(ぇ
[今の髪型]
 セミロングとショートの間(イミフ
 こないだ切りました・・
 伸ばすとか言っておきながら・・(氏
[今やりたいこと]
 寝たい(ダマレ
[今聞いてるCD]
 今は聞いてない
[一番最近読んだ本]
 マリア様が見てる
[一番最近見た映画]
 見てない
[一番最後に食べたもの]
 カレー
[一番最後に電話でしゃべった人]
 友人
[ドラッグ使ったのは?]
 使ってないってか使いたくもない
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
 ケセラセラ人ならここにいます!!(氏
[初恋覚えてる?]
 覚えてる。
[まだ好き?]
 いいえ。
[新聞読む?]
 テレビ欄なら・・(ぇ
[ゲイやレズのともだちはいる?]
 いない
[奇跡を信じる?]
 信じます。
[成績いい?]
 微妙。
[帽子かぶる?]
 デニム帽
[自己嫌悪する?]
 うん
[なんかに依存してる?]
 さぁ~(ぇ
[何か集めてる?]
 金!(氏) 
[親友いる?]
 もちろん!
[身近に感じれる友達いる?]
 結構居る。
[自分の字すき?]
 どっちかというと嫌い。汚い。
[見た目気にする?]
 うん。
[初恋]
 だから?
[ファーストキス]
 ご想像にお任せします(氏
[一目ぼれって信じる?]
 微妙
[ビビビ!を信じる?]
 うん。(何
[思わせぶりははげしい方?]
 微妙。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
 ぇ・・
+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]
 えっと・・・ 何
[自分は性格悪いと思う?]
 うん。絶対悪いよ。
[いやみっぽい?]
 わかんない。
[天使?]
 違いますわよ~(氏
[悪魔?]
 違いますわ~(氏
[シャイ]
 違う。
[よくしゃべる?]
 多分・・
[疲れた?]
 それより寝たい!(ダマレ
○今、どこに居る?
 家って・・なんかこのまえもココらへんからやった気が・・
○今、一番近くに誰が居る?
 知らん
○今、どんな服装?
 さっき書きました。
 ○今、何食べたい?
 チャーハン
○今、何飲みたい?
 お茶。
○今、真後ろには何がある?
 壊れて処分予定のベット・・ってやっぱりやってる・・まっいいか。
○今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 コップ
○今、誰に会いたい?
 それよりも寝たい・・(氏
○その人に今伝えたいことは?
 ベットが恋しい・・(氏
○今一番歌いたい曲は?
 それより寝たい・・・(ダマレ
○今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 眠い。
○今の体調は?
 眠い病。(ハ?
○今どんな気持ち?
 寝たい。

●---ルール
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!

やたっ!!(何。

今回の記事は内容の殆どがふしぎ遊戯の事を語ると思います。
らぃせちゃんからふしぎ遊戯帰って来たぁ~~
最近、妙にふしぎ遊戯にハマってるな~とか思っちゃったりします。
翼宿×井宿サイコーですょw
何気に気に入ってるCPだなぁ~w
そろそろ、ブログ名変えようかな~・・・。とか思ってたりしますw
タイトルにネギま!が入ってると・・ネギま!専門みたいになるし・・w
・・・*アニメ同盟雑記。の方も再開しようかな・・(ァソ

以下、ふしぎ遊戯を語り出します。(ヴァカが語るので気を付けて下さい)
(何。

ぁ"-本当にャバィです・・

らぃせちゃんから帰ってきたふしぎ遊戯のマンガを読んだ
久しぶりに見たから懐かしく感じる・・w

翼宿×井宿サィコーすぎてャヴァィですw
最近、妙にハマり出してる自分が怖い・・^^;
あと、鬼宿×翼宿も結構好き・・・
柳宿×翼宿もお気に入り・・・
もうャヴァィほどふしぎ遊戯愛!!ですょ・・・w
星宿×井宿は面白いから好きw
これ以上は眠いので語りません(ソウシロ
