Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kazusayo.blog25.fc2.com/tb.php/46-1bf970ce

-件のトラックバック

-件のコメント

[C57] ボーリング☆

ホレ~っす!このせつメイしていいな~!
ボーリングは、どうでしたか?(≧∀≦) 良いスコアは出たッスかね\(^∀^)
さてこちらは2日から40℃の高熱のため倒れてまッス(;_;)
今日は良くなったかに思われたが…第二段階に突入!!
完治の道程は、まだ先の様でしばらくコメント出来ないッス(;_;)
申し訳ないッスけど、治り次第またコメントして行きまッスので今しばらくお待ち下さいッスm(_ _)m
まさか寝GWになるとは…orz
  • 2006-05-07
  • ネメシス
  • URL
  • 編集

[C58] ここですいませんッス

ホレ~っす!このせつメイしてハッピ~バ~スデイ!(≧∀≦)
お誕生日おめでとうございまッス(≧∀≦)ノ☆★☆
今からで申し訳ないッスけど何かネギま!なイラスト?リクがありましたらこちらかウチのブログに書き込みいただけたらと思いまッス\(^∀^)
あっ…でも返信する時どうしょう( ̄□ ̄)
なんとかなる…かな(^_^;
  • 2006-06-28
  • ネメシス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ひゃっほーーいーー(叫(ウザィ

親父ーーーー!!
いいトコあるじゃないかーーーーーーーー!!(は?
明日は生まれて2度目のボーリングだぁぁ!!!!(嬉
そんでもって、友達1人なら誘っていいだとぉーー!!(激嬉
ん~・・・誰、誘おうか・・

宝ちゃんと行きたいぞぉーー!!(PM1:30現在w)
でもねぇ。。。
宝ちゃんに電話したらねぇw
 宝ちゃん「ぅん 多分いけるってー」
    蘭「ぇーマジ??んじゃ、明日迎えに行くねぇ~」
宝ちゃん「分かったー」
ガチャ!!

・・・
(PM2:40現在w)
    蘭「暇だなぁ・・宝ちゃんでも呼ぶかぁ・・」
プルルルルルールルルルー(電話の音
 宝ちゃん「はい・・あぁ、蘭かぁ~」
    蘭「うんwでさぁー・・・」
 宝ちゃん「うんうん」
    蘭「今、暇だからさー暇だったら遊ぼー」
 宝ちゃん「あっうん いいよ」
    蘭「んじゃ来てねぇーー」
 宝ちゃん「ォヶー」

んで、宝ちゃん到着ーー
そして、宝ちゃんの始めの言葉ぁ・・・
 宝ちゃん「あっそだ、蘭~~、ボーリング無理だってぇー!」
    蘭「まっまっマジで!!??」
 宝ちゃん「うん。何かどっか行くんだってぇー」
    蘭「そっかぁ。。なら仕方ないねぇ・・(落ち込み」
(略)

(PM8:30現在w)
    蘭「ん~・・宝ちゃんが行けないのかぁ・・・」
    蘭「そだ!!月雨ちゃんを誘えばいいんだ!!」
プルルルルルールルルルー(電話の音
月雨ちゃん「はいwあー蘭チャンww」
    蘭「月雨ちゃぁん~~」
月雨ちゃん「何~~?」
    蘭「あんねぇ、明日、ボーリング行くんだけど・・・一緒に行かない???」
月雨ちゃん「ちょっと待ってねぇ~?」
    蘭「ぅん」
月雨ちゃん「いいよぉ」
    蘭「マジでぇ??!!」
月雨ちゃん「ぅん」
    蘭「明日になってドタキャンはなしだよぉ?」
月雨ちゃん「ォヶォヶwww」
    蘭「やっほぉーぃ!!(嬉」
月雨ちゃん「んじゃあ、明日ねぇ?!!」
    蘭「うんォヶー!楽しみにしてるっ!!」
月雨ちゃん「んじゃぁねぇーバィバィー」
    蘭「バィバィーお休み~ww」
ガチャ!!
よしゃーーー!!
ってコトで明日楽しみですw
もう寝ますw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kazusayo.blog25.fc2.com/tb.php/46-1bf970ce

0件のトラックバック

2件のコメント

[C57] ボーリング☆

ホレ~っす!このせつメイしていいな~!
ボーリングは、どうでしたか?(≧∀≦) 良いスコアは出たッスかね\(^∀^)
さてこちらは2日から40℃の高熱のため倒れてまッス(;_;)
今日は良くなったかに思われたが…第二段階に突入!!
完治の道程は、まだ先の様でしばらくコメント出来ないッス(;_;)
申し訳ないッスけど、治り次第またコメントして行きまッスので今しばらくお待ち下さいッスm(_ _)m
まさか寝GWになるとは…orz
  • 2006-05-07
  • ネメシス
  • URL
  • 編集

[C58] ここですいませんッス

ホレ~っす!このせつメイしてハッピ~バ~スデイ!(≧∀≦)
お誕生日おめでとうございまッス(≧∀≦)ノ☆★☆
今からで申し訳ないッスけど何かネギま!なイラスト?リクがありましたらこちらかウチのブログに書き込みいただけたらと思いまッス\(^∀^)
あっ…でも返信する時どうしょう( ̄□ ̄)
なんとかなる…かな(^_^;
  • 2006-06-28
  • ネメシス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

