Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kazusayo.blog25.fc2.com/tb.php/45-134965bd

-件のトラックバック

-件のコメント

[C56] 放送委員

ホレ~っす!このせつメイして放送でいつもト●ロが~!
放送委員になったんッスか~ ってなんか大変そうッスね(;´Д`) ウチはいつも影的な図書委員とか良く分からない委員ばかりやって忍んでいたッス(^_^;
 放送委員のイメージは運動会とかで先生が居るテントで音楽を流している様なのしかなかったッスけど放送の始まりもそう言えば放送委員でしたね(;´Д`) セリフを覚えるのが大変そうッスけど頑張って下さいッス\(^∀^)
そしてぜひハピ☆マテをながs(;´Д`(((〇=(゚Д゜)無茶を言うな!!
それではまた来ま~ッス\(^∀^)
  • 2006-04-25
  • ネメシス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

うぁーーーーーーーーーー!!(何

あ゙ーー(何
大事なこと忘れてたよ!!
明日のコトなんてどーでもいいみたいな感じで・・・
んで・・親友Aから、話しかけられて・・
↓みたいな会話で思い出したw
A「蘭~~!明日、ちゃんと言ってくれよ~」
蘭「ん~何がぁ~?(←忘れてた奴」
A「何がぁって何だよ!お前明日、放送当番じゃん!!」
蘭「ふみゅぅ・・・??ってえぇぇぇぇぇ!!!嘘!!マジ!?」
↑本気で忘れてる
A「まぁ、いいや~!w兎に角、私が言いたくないトコ全部言ってねっ!」
蘭「ぇえっ!??押し付けぇ~~!!?(←信じてない」
A「ってコトでやれよ~頼んだぜ~!!」
蘭「ちょっ!!!・・・ハイやります・・・(←妙に素直」
親友Aが去っていく・・・
蘭「ちょっ!!マジで~~?死んじゃうって!(←勿論嘘。死にません」
今年、私は自ら、放送委員になったのでしたw
仕事初日で忘れるなんてねww
ァハッハハハハ・・・^^;
って、俺、台詞覚えてねーよっ!!!(←ヤヴァイ
どーしょーかぁー・・・(←意外と冷静w
まぁいいか。。うろ覚えで練習しよー・・っと。
「△月◇日○曜日
○○○○学校の皆さん、お早う御座います。
・・・この続きなんだっけ・・・(ォィッ!
(略)(←嘘。忘れたので飛ばしてるだけです。)
では、まず始めに、朝の音楽をお送りします。
○○○子供放送局◇・×・○!」
↑ので、合ってるのかな・・(←不安w
まぁいいか(ヨクネェ
ちなみに、○や◇は書くとちょいヤヴァなので、伏せておりますw
ちょっと今から、キッズで見たいものがあるので今回はここまでで。。
見終わったらまた、書くかもですw
んじゃあww
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kazusayo.blog25.fc2.com/tb.php/45-134965bd

0件のトラックバック

1件のコメント

[C56] 放送委員

ホレ~っす!このせつメイして放送でいつもト●ロが~!
放送委員になったんッスか~ ってなんか大変そうッスね(;´Д`) ウチはいつも影的な図書委員とか良く分からない委員ばかりやって忍んでいたッス(^_^;
 放送委員のイメージは運動会とかで先生が居るテントで音楽を流している様なのしかなかったッスけど放送の始まりもそう言えば放送委員でしたね(;´Д`) セリフを覚えるのが大変そうッスけど頑張って下さいッス\(^∀^)
そしてぜひハピ☆マテをながs(;´Д`(((〇=(゚Д゜)無茶を言うな!!
それではまた来ま~ッス\(^∀^)
  • 2006-04-25
  • ネメシス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

