Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kazusayo.blog25.fc2.com/tb.php/44-aeedf7af

-件のトラックバック

-件のコメント

[C53] クラス替え

ホレ~っす!このせつメイして1組=A組~!?
仲良しな友達が近くにいて席も近くて良かったッスね~(≧∀≦) さすがに全員が揃わなかったのは残念ッスね(;_;) しかも大半が嫌いなヤツだったんッスか~(×Α×)
嫌いなヤツと同じクラスは、しんどいッスよね(;´Д`) ウチも休み時間は即廊下に出て行ったッス(×Α×) あの空間には絶対居たくなかったッスからね…orz
辛いクラスでも仲良しな友達と一緒に乗り越えて下さいッス\(^∀^)
それではまた来ま~ッス\(^∀^)
  • 2006-04-11
  • ネメシス
  • URL
  • 編集

[C54] ☆またまた久しぶりィb☆

久しぶりッ!
同じクラスになれたねーーー!!!
うち美空かぁww
美空好きになったのでヨシと・・(ナワケネェ!!
ってコトで今後ともよろしくb

[C55] クラス替え~

ネメシス様〉〉 A組じゃないですよ~1組です(笑 大半が嫌いな人ってね~生徒の組み合わせ間違ってますよね…(は? 休憩時間になったら2組や3組に遊びに行ってますよ~。(笑 桜ちゃん〉〉 お久~ 桜ちゃんは美空だよ~(笑 今年は一緒のクラスになれて良かったね~!今年も宜しく~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ぁれ?(何

クラス替え・・・
私は1組になりましたw
それはそうと・・・・
月雨ちゃんと同じクラスになれました~~(嬉
そして、日子ちゃんと眞子ちゃんとも同じクラスになれました~~(嬉
でも、宝ちゃんとイズルちゃんとは別れちゃいました~・・・(←ショック
らぃせちゃんとも離れてしまいました~・・(泣
でも、桜ちゃんとも同じクラスになれたのでw
クラスが違っても休憩時間になったら、何時でも会えますしw
そして、私の席は最悪です・・・
嫌いな奴に前と後ろで囲まれてます・・・
死にます・・・(ぇぁ
でも、ある意味この席で良かったですw
日子ちゃんが私の斜め前にw
そして月雨ちゃんが私の斜め後ろに居ますw
その事ではまぁ、良かったみたいな~(爆
先生は嫌いな先生じゃなくて良かったですけどw
ってかウチのクラス何ですかっ!!w
半分以上が私の嫌いな人じゃないですか~~!!(爆
もう、こうなったら、毎日、休憩時間になったら、宝ちゃんのクラス(2組)とイズルちゃんのクラス(3組)に行ってやる~!!(ヤメレ(迷惑だ!
ちなみに私の出席番号は6番ですw
アキラですよ??(なんでもネギま!にするな!!
そして日子ちゃんはせっちゃん!!(だから、何でもかんでもネギま!にするな!
そんで、月雨ちゃんは超!!(だから・・(ry
んで、桜ちゃんは、美空ーーー!!(だから・・(ry
そして眞子ちゃんは風香~~!(しつこいっ!
まぁ、そんなこんなで、楽しむだけ、楽しみますw
でゎこの辺で~
またいつか、お会いしませんよ~~(ぇぁ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kazusayo.blog25.fc2.com/tb.php/44-aeedf7af

0件のトラックバック

3件のコメント

[C53] クラス替え

ホレ~っす!このせつメイして1組=A組~!?
仲良しな友達が近くにいて席も近くて良かったッスね~(≧∀≦) さすがに全員が揃わなかったのは残念ッスね(;_;) しかも大半が嫌いなヤツだったんッスか~(×Α×)
嫌いなヤツと同じクラスは、しんどいッスよね(;´Д`) ウチも休み時間は即廊下に出て行ったッス(×Α×) あの空間には絶対居たくなかったッスからね…orz
辛いクラスでも仲良しな友達と一緒に乗り越えて下さいッス\(^∀^)
それではまた来ま~ッス\(^∀^)
  • 2006-04-11
  • ネメシス
  • URL
  • 編集

[C54] ☆またまた久しぶりィb☆

久しぶりッ!
同じクラスになれたねーーー!!!
うち美空かぁww
美空好きになったのでヨシと・・(ナワケネェ!!
ってコトで今後ともよろしくb

[C55] クラス替え~

ネメシス様〉〉 A組じゃないですよ~1組です(笑 大半が嫌いな人ってね~生徒の組み合わせ間違ってますよね…(は? 休憩時間になったら2組や3組に遊びに行ってますよ~。(笑 桜ちゃん〉〉 お久~ 桜ちゃんは美空だよ~(笑 今年は一緒のクラスになれて良かったね~!今年も宜しく~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

