Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kazusayo.blog25.fc2.com/tb.php/42-17d7a37b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C49] 入学式

ホレ~っす!このせつメイしてお疲れさまッス~!
あいや~男子のイミフな行動が気になるッスけど(^_^; こういうイベントで、はしゃぎたくなる男子が代表になってしまったのが残念ッスね(;_;)
高学年代表って凄いッス(≧∀≦) 名札を付けた相手がいつまでも蘭さんの事を覚えていてくれていると良いッスね(≧∀≦)
成分解析どうしても、へびの脱け殻があるみたいッスね(^_^; しかも大半が液体!!?? 素晴らしい成分で出来てるッスね\(^∀^)
それではまた来ま~ッス\(^∀^)
  • 2006-04-07
  • ネメシス
  • URL
  • 編集

[C50] おかしな入学式でした(笑

男子の行動はめでたい時にギャグを入れたりとか、とにかく訳分かりませんでした^^;) とにかく無視してたのですが、毎回、話しかけてくるのがウザかったです。。月雨ちゃんにも毎回話しかけてました。嫌がってました。(笑 それはそうと、名札を付けてあげた相手が覚えてくれると、嬉しいですよね♪♪成分解析…。大半が液体てね~面白いですよね~(笑 でもヘビの抜け殻はさすがに、嫌ですよ!!(笑 まぁ面白いから良いのですケド(笑

[C51] 確かにイミフ

ホレ~っす!このせつメイしてレスレス~!
それはイミフであり、台無しにしてしまいかねない行動ッスね(;_;)
しかも話かけてくるとは…(×Α×) 周りの状況が見えていないぐらい妙にテンパってしまったんッスかね? 堅苦しい式ではあるけど、それ故に大事な事ッスからその事に気付いて欲しいッスね(;´Д`)
きっとウチは覚えていないだろうけど…(×Α×)
へびの脱け殻って実際、見つけてしまうと近くにいるのでは!?とか思って恐いッスよね(;_;)
それではまた来ま~ッス\(^∀^)
  • 2006-04-09
  • ネメシス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日は入学式でしたw

えっと、今日はタイトル通り入学式でしたw
私は高学年代表として入学式に参加したのですが・・
月雨ちゃんも代表生徒だったので、朝、電話して話してましたw
ダルかったです・・w
1年生に名札を付ける所までは良かったですがw
ウチのクラスから、代表として参加する男子が・・・
ウザかったです
男子が調子乗っててイミフでした(笑
そして、私は・・氏にました(ぇ
月雨ちゃんと共に・・・氏にました(は?(マテヤゴルァ
入学式が終わってから、家に帰って。。
2時頃から・・・
イズルちゃん達と遊びました
と言うか喋ってましたw
メアドを交換したりしてずっと喋ってましたw

それはそうと、サイト名で成分解析やってみましたw

★ネギま!なCP報道神社♪の成分解析結果 :

★ネギま!なCP報道神社♪の83%は海水で出来ています。
★ネギま!なCP報道神社♪の8%はアルコールで出来ています。
★ネギま!なCP報道神社♪の4%は罠で出来ています。
★ネギま!なCP報道神社♪の2%は時間で出来ています。
★ネギま!なCP報道神社♪の2%は蛇の抜け殻で出来ています。
★ネギま!なCP報道神社♪の1%は嘘で出来ています。
上、こうなりましたw
って海水はいいとして(イイノカヨ
アルコールなんて物ないですw
罠って・・・^^;
って、またヘビの抜け殻ですか??!
って嘘は0%ですよ??!(笑
眠いので寝ます
ってことでこの辺で終わりますw
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kazusayo.blog25.fc2.com/tb.php/42-17d7a37b

0件のトラックバック

3件のコメント

[C49] 入学式

ホレ~っす!このせつメイしてお疲れさまッス~!
あいや~男子のイミフな行動が気になるッスけど(^_^; こういうイベントで、はしゃぎたくなる男子が代表になってしまったのが残念ッスね(;_;)
高学年代表って凄いッス(≧∀≦) 名札を付けた相手がいつまでも蘭さんの事を覚えていてくれていると良いッスね(≧∀≦)
成分解析どうしても、へびの脱け殻があるみたいッスね(^_^; しかも大半が液体!!?? 素晴らしい成分で出来てるッスね\(^∀^)
それではまた来ま~ッス\(^∀^)
  • 2006-04-07
  • ネメシス
  • URL
  • 編集

[C50] おかしな入学式でした(笑

男子の行動はめでたい時にギャグを入れたりとか、とにかく訳分かりませんでした^^;) とにかく無視してたのですが、毎回、話しかけてくるのがウザかったです。。月雨ちゃんにも毎回話しかけてました。嫌がってました。(笑 それはそうと、名札を付けてあげた相手が覚えてくれると、嬉しいですよね♪♪成分解析…。大半が液体てね~面白いですよね~(笑 でもヘビの抜け殻はさすがに、嫌ですよ!!(笑 まぁ面白いから良いのですケド(笑

[C51] 確かにイミフ

ホレ~っす!このせつメイしてレスレス~!
それはイミフであり、台無しにしてしまいかねない行動ッスね(;_;)
しかも話かけてくるとは…(×Α×) 周りの状況が見えていないぐらい妙にテンパってしまったんッスかね? 堅苦しい式ではあるけど、それ故に大事な事ッスからその事に気付いて欲しいッスね(;´Д`)
きっとウチは覚えていないだろうけど…(×Α×)
へびの脱け殻って実際、見つけてしまうと近くにいるのでは!?とか思って恐いッスよね(;_;)
それではまた来ま~ッス\(^∀^)
  • 2006-04-09
  • ネメシス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

