fc2ブログ

Entries

うぎゃー!(何。

うげっ!!
さっき、リアの友達のブログに遊びに行ったら見てはいけない物を見てしまった・・(アソ
『見たら強制バトン』

見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。


[ステータス]
HN:蘭堂 満
年齢:12歳(今年
職業:学生
病気:眠い病(不明。
装備:前髪(イミフ) それと、兎に角投げれる物w
特技:寝る(は?
口癖:だるい・・(アッソ
[靴のサイズ]
 23cm
[両親はまだ結婚してる?]
 今の所は・・(何
[兄弟]
 どーせ一人っ子ですよ。。(ダマレ
[ペット]
 ハムちゃん防衛隊。(ハムスター8匹)
+*好きなもの*+
[色]
 黒 白 赤
[番号]
 2 6 8 
[動物]
 犬 猫 パンダ ハムスター 狐 モモンガなど、小動物とかw
[飲みもの]
 お茶(ぇ
[ソーダ]
 メロンソーダ
[本]
 マンガ、小説。
[花]
 紫陽花 マーガレット

+*質問*+
[髪染めてる?]
 染めてないけど、時々色が変わる。(実話(最近、茶髪に変わって来た
[髪の毛巻いてる?]
 巻いてない
[タトゥーしてる?]
 してない
[ピアス開けてる?]
 開けてない
[カンニングしたことある?]
 ない。されたことはあ・・(殴
[お酒飲む?タバコ吸う?]
 未成年だからムリです。
[ジェットコースター好き?]
 好き。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
 東京
[もっとピアス開けたい?]
 開けてないって
[掃除好き?]
 嫌い。(ぇ
[丸字?どんな筆記?]
 多分普通。硬筆5段の検定つきw
[ウェブカメラ持ってる?]
 持ってない。
[運転の仕方知ってる?]
 知らないって言っておきます(ぇ
[携帯何?]
 auのA5405SA
[コンピューターから離れられる?]
 離れれます。
[殴り合いのケンカしたことある?]
 ある。(ぇ
[犯罪犯したことある?]
 ないです。
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
 ないですよ。
[ウソついたことある?]
 あるでしょ。誰でも・・
[誰かを愛したことある?]
 あると言えばある。ないと言えばない。
[友達とキスしたことある?]
 ない
[誰かの心をもてあそんだことある?]
 知らないw
[人を利用したことある?]
 クラスの男子なら・・(ぇ
[使われたことは?]
 多分ある。
[浮気されたことある?]
 ない。ってか浮気って・・^^;
[何かを盗んだことある?]
 ない
[拳銃を手にしたことある?]
 ない。玩具なら(w
[この質問を考えてくれた方に拍手!]
 拍手。。パチパチ(アホ) 強制ってのが・・・
+*今現在*+
[今着てる服]
 黒いジーパンに紺色のパーカー
[今のムード]
 知らん。。
[今のテイスト]
 何それ。(ぇ
[今のにおい]
 さぁ~?(ぇ
[今の髪型]
 セミロングとショートの間(イミフ
 こないだ切りました・・
 伸ばすとか言っておきながら・・(氏
[今やりたいこと]
 寝たい(ダマレ
[今聞いてるCD]
 今は聞いてない
[一番最近読んだ本]
 マリア様が見てる
[一番最近見た映画]
 見てない
[一番最後に食べたもの]
 カレー
[一番最後に電話でしゃべった人]
 友人
[ドラッグ使ったのは?]
 使ってないってか使いたくもない
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
 ケセラセラ人ならここにいます!!(氏
[初恋覚えてる?]
 覚えてる。
[まだ好き?]
 いいえ。
[新聞読む?]
 テレビ欄なら・・(ぇ
[ゲイやレズのともだちはいる?]
 いない
[奇跡を信じる?]
 信じます。
[成績いい?]
 微妙。
[帽子かぶる?]
 デニム帽
[自己嫌悪する?]
 うん
[なんかに依存してる?]
 さぁ~(ぇ
[何か集めてる?]
 金!(氏) 
[親友いる?]
 もちろん!
[身近に感じれる友達いる?]
 結構居る。
[自分の字すき?]
 どっちかというと嫌い。汚い。
[見た目気にする?]
 うん。
[初恋]
 だから?
[ファーストキス]
 ご想像にお任せします(氏
[一目ぼれって信じる?]
 微妙
[ビビビ!を信じる?]
 うん。(何
[思わせぶりははげしい方?]
 微妙。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
 ぇ・・
+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]
 えっと・・・ 何
[自分は性格悪いと思う?]
 うん。絶対悪いよ。
[いやみっぽい?]
 わかんない。
[天使?]
 違いますわよ~(氏
[悪魔?]
 違いますわ~(氏
[シャイ]
 違う。
[よくしゃべる?]
 多分・・
[疲れた?]
 それより寝たい!(ダマレ
○今、どこに居る?
 家って・・なんかこのまえもココらへんからやった気が・・
○今、一番近くに誰が居る?
 知らん
○今、どんな服装?
 さっき書きました。
 ○今、何食べたい?
 チャーハン
○今、何飲みたい?
 お茶。
○今、真後ろには何がある?
 壊れて処分予定のベット・・ってやっぱりやってる・・まっいいか。
○今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 コップ
○今、誰に会いたい?
 それよりも寝たい・・(氏
○その人に今伝えたいことは?
 ベットが恋しい・・(氏
○今一番歌いたい曲は?
 それより寝たい・・・(ダマレ
○今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 眠い。
○今の体調は?
 眠い病。(ハ?
○今どんな気持ち?
 寝たい。

●---ルール
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kazusayo.blog25.fc2.com/tb.php/39-f7d59f1c

0件のトラックバック

3件のコメント

[C44] ぎにゃ~( ̄□ ̄)

ホレ~っす!このせつメイしてまた見てしまったこのバトン~!
某サイト様でも見てしまい頑張って答えている所なのでしばらくお待ちくださいッス(;´Д`)
強制バトンと言うのは大変ッスね(;_;) 完成したらこちらにレスしまッス\(^∀^)
それでは後程(^_^;
  • 2006-04-02
  • ネメシス
  • URL
  • 編集

[C45] あらら^^;

見てしまいましたか~w
ってかさっき気が付いたんですけど、やっぱり質問の仕方が[] から○になったとこからは、前も回答してました^^;
強制って言ってもHPもってる人だけかな~みたいな感覚で自分は答えてました~(ぇ
完成したらこっちにレスしてくれるのですか~w
期待してます(ヤメレ
でゎ、後程w

[C46] 縮小版ッス

強制バトンの縮小サイズで行きまッス\(^∀^) 他の部分がみたい方はメールでしたらなんとかしまッス(;_;)
強制バトンスタート
ステータス
靴のサイズ:27~27.5ぐらいッスけど大体28の靴ッス てゆか幅が無いとダメなので、いつも無名な所の靴しか無いッス
兄弟:兄と妹がいます…妹に良く殴られます( ̄□ ̄)た~す~け~て~
ペット:昔は金魚(鯉もいた) 今はネコがうろつき、鳩がうるさい( ̄□ ̄;)ペットじゃねぇ!!
好きなもの
色:裏(笑)エメラルドグリーンや淡い青 表(爆)黒等のダーク系
番号:3、7、8
動物:毒無し動物ならなんでも!!(≧∀≦)
質問
髪染めてる?:染めてません黒ッス\(^∀^)
タトゥー、ピアスしてる?:どちらもしてないッス\(^∀^)
カンニングしたことある?:しても点数変わらないのですよ( ̄□ ̄;)ヲイ!!
酒タバコど~よ?:どちらも苦手と言うより大嫌いッス(;´Д`)
ジェットコースター好き?:大好きッス(≧∀≦) 小さい時に恐くない汽車だと言われ乗ったらジェットコースターで恐かったのにそれがショック療法となり大好きに(^_^;
引っ越し出来るなら?:沖縄か北海道かな?(^_^;
筆記は?:良く象形文字とか言われるッス(;´Д`) イラスト?とのギャップが凄いので同一人物?と言われそう(×Α×)
運転分かる?:ATなら理解したッス(^_^;
携帯何?:DoCoMo
殴り合いのケンカは?:小さい頃は…たぶん
犯罪犯した事ある?:たぶん…アレは…うん…
誰かを愛した事ある?:知り合いは皆大好きッスよ\(^∀^)
誰かの心をもて遊んだ?:いえ、無縁ッスから
人を利用した?:ありますね(爆)
使われた事は?:いつも使われています(;_;)
盗んだ事は?:アイツがやりますた(!?)
今現在
今、着ている服:まぁジャージみたいな感じかな?
ムード:はんなり
今のかほり:特に無し
髪型:スポ刈りもどき(笑)
やりたい事:イラスト?描き(≧∀≦)
聞いているCD:今は聞いてないッスけど聞く時は「聖なる空の下で」ッス(≧∀≦)
最近読んだ本:ドラえもん(^∀^)
最近見た映画:DVDで「レモニー・スニケット世にも不幸な物語」ッス
電話で話した相手:兄ッスね(^_^;
ドラック使った?:鼻炎や皮膚の薬や喘息等いつもお世話になっていまッス(^_^; ( ̄□ ̄;)薬違い!!
地球以外に人類いる?:ウチが、そう…(;´Д`((〇=(゚Д゜)ダマレ
奇跡を信じる?:信じてるッス(≧∀≦)
成績どう?:低空飛行(笑)
自己嫌悪する?:しょっちゅうかも( ̄□ ̄)
依存ある?:携帯は唯一のコミュニケーションなぐらい必要不可欠ッス(×Α×)
集めている?:好きなジャンルのモノ全て(≧∀≦)
親友いる?:いるけどあまり遊ばない仲( ̄□ ̄;)ダメじゃん!!
身近に感じる友は?:オン友の皆様ッス\(^∀^)
自分の字好き?:字は嫌いッス(;_;)
見た目気にする?:する割りには適当( ̄□ ̄;)意味無し!!
初恋は?:分からないッス
一目惚れ信じる?:信じる~
シャイ過ぎて踏み出せない?:まぁシャイッスから出せないんじゃないかな?
自分の事
性格悪い?:裏は最悪だな
天使?悪魔?:どちらにも含まれない生命体
シャイ?:かなり絶望的に…
よくしゃべる?:慣れたら頑張る!!
疲れた?:疲れたのか鼻炎の副作用か分からないッスけど眠い…
とまぁカットした部分がどこなのかも微妙ッスけど見たい方は…気合いで(!?)見てくださいッス( ̄□ ̄;)えぇ!!
  • 2006-04-03
  • ネメシス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます