Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kazusayo.blog25.fc2.com/tb.php/23-11ba4721

-件のトラックバック

-件のコメント

[C13] あいや~(×Α×)

ホレ~っす!このせつメイして破れたんッスか~!
折角描いたイラストが破れたり、ペン入れがミスるとかなりショックッスよね(×Α×) 気を取り直してぜひまたアキラちゃんを描いてあげて下さいッス\(^∀^)
クレーンゲームが上手くいかないんッスね(☆ー☆)何を隠そうウチはクレーンマスター(自称)ッス!!\(^∀^) 取れるモノを見極めて取れるそうなら取るんッスよ(^_^; まぁ最近のはアームがヘタレなんで難しいッスけどね(×Α×)
小さな不幸は、ある時期になると連続して来るッスけど過ぎれば、きっと良い事が来るッスから頑張って下さいッス\(^∀^)ファイトーお~!!
それではまた来ま~ッス\(^∀^)
  • 2006-01-25
  • ネメシス
  • URL
  • 編集

[C14] 次は・・・w

頑張りますよ~そしてアキラを完成させますw
そもそも消しゴムのせいですからねぇ~(マテヤボケ
クレーンゲームは・・のまネコは取れなかったんですが、変なポーチを獲得したんですよww
いりませんでしたけどね~w
大丈夫ですw不幸は立ち去りましたからww

でゎまた来てくださいw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ちょっ・・最悪です。。厄日です・・w(マテ

えっとー・・前にブログでアキラの色塗りしたらアプすると言うのが・・・。
・・!今日、色塗りをしようとして色鉛筆で色を塗り始めて、ちょっと失敗したので消しゴムでゴシゴシと。。消してたらですよ??!
アキラの絵が・・
「ビリッ!」
と破けちゃいましたよ・・・??!
初めて描いたアキラなのにっ・・・w
クソッ・・w
んー・・(呑気)どーしようかなぁ・・w
・・・本当にショックですよw
こないだはブログ(長文)が消えちゃったし・・w
んーじゃあ、こないだ消えた分のブログもうろ覚えですが書きますよ~(マジでうろ覚え・・いや、全然覚えてないかも(ぇ
でゎ読みたい方(気になる方(マテ)は『続きを読む』(追記を表示)からドゾッ♪
えーっと、友達と久しぶりにゲーセンに行って、『UFOキャッチャー』で『のまネコ』のぬいぐるみを取るためだけに1000円近く使いました~
結果は・・
取れませんでした~w
取れそうな位置にあったのに取れなかったので、勿論、UFOキャッチャーのせいに・・(ォィッ
そしてコインゲーで、メダルを使い切りましたw
で、途中からムカついて、友達にやらしたら・・・
『凄っ!』
メダルあてまくりですよ??
久しぶりにコインゲーをやったので、コインゲーのコツとかを忘れてただけなんですがw私がww

んで、長い事ゲーセンで、ゲームして帰りました~
勿論、財布の中は空っぽでっ!(使い過ぎっ!
こんな漢字(感じ)でした~w


話は変わりますが昨日、机の中を綺麗に整理しようと、整理してたら、机の中から、まだ使える図書カード(5000円分)が発掘されました~w
んで、カードの穴を見ると、まだ2000円くらいは使えますよ??
『よしっ、これで漫画を買おうっ!』と思った時にですよ?
図書券(500円分)が6枚出てきました~w
そして、本に挟むしおりが、40枚ほど出てきましたww(多っ!
そして奥にまだ何かが入っていて、『何だろっ・・』と思い、見てみると、小2の時の文集でした~w
『うゎ~懐かしいなぁ~』と思って読もうと思ったらひっ開かないっ??!
『何で?』と思いつつ、机の引き出しの底が汚れてる・・?と思ったら中にはインク漏れのボールペン・・。
前、見たときはインク漏れて無かったのに・・・w(苦笑)と思いましたw
そんなこんなでとりあえず無事片付けが終わったので、まぁ良かったなぁ~と・・w
この辺でw
って長っ!
えっと、ここまで読んで下さった皆様有り難う御座いました~そしてお疲れ様でした~(お前が長く書いたからだろっ!
でゎ~終了しちゃいま~す(逃/マテ


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kazusayo.blog25.fc2.com/tb.php/23-11ba4721

0件のトラックバック

2件のコメント

[C13] あいや~(×Α×)

ホレ~っす!このせつメイして破れたんッスか~!
折角描いたイラストが破れたり、ペン入れがミスるとかなりショックッスよね(×Α×) 気を取り直してぜひまたアキラちゃんを描いてあげて下さいッス\(^∀^)
クレーンゲームが上手くいかないんッスね(☆ー☆)何を隠そうウチはクレーンマスター(自称)ッス!!\(^∀^) 取れるモノを見極めて取れるそうなら取るんッスよ(^_^; まぁ最近のはアームがヘタレなんで難しいッスけどね(×Α×)
小さな不幸は、ある時期になると連続して来るッスけど過ぎれば、きっと良い事が来るッスから頑張って下さいッス\(^∀^)ファイトーお~!!
それではまた来ま~ッス\(^∀^)
  • 2006-01-25
  • ネメシス
  • URL
  • 編集

[C14] 次は・・・w

頑張りますよ~そしてアキラを完成させますw
そもそも消しゴムのせいですからねぇ~(マテヤボケ
クレーンゲームは・・のまネコは取れなかったんですが、変なポーチを獲得したんですよww
いりませんでしたけどね~w
大丈夫ですw不幸は立ち去りましたからww

でゎまた来てくださいw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

