Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kazusayo.blog25.fc2.com/tb.php/22-87e39da7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C11] あぁ~

ホレ~っす!このせつメイしてその気持ち分かるッス~!
ウチも、つい最近某サイト様でカキコ(長文)したら消えてしまい、かなりショックだったッス(;´Д`) 長文なだけに書き直しになると苦労するッス(;´Д`)
ぜひとも次回は、今回書けなかった事を頑張って書いて下さいッス\(^∀^)ファイトーお~であります☆
それではまた来ま~ッス\(^∀^)
  • 2006-01-23
  • ネメシス
  • URL
  • 編集

[C12] 長文は・・・

折角書いた長文が全部消えちゃうと辛いですよね~・・。
書き直すのも面倒臭いですし・・・(マテヤボケッ
今回は長文上手くいけたみたいで良かったですw
今回も消えちゃうと。。。当分立ち直れませんよ?(マテ

応援(?)有り難う御座いました~
お陰で助かりました~またお願いしますm(_ _)m(ぇっ!!!
でゎ~この辺で~(逃走/ダッシュ(ぇ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

・・(泣

・・・長い文を一生懸命書いたのに・・・投稿しようとしたら、「サーバーが見つかりません」って出て・・今日のブログが消えちゃった・・

もーいいや。(ぇ
とりあえず、宿題に負われてるんで終了ー。

・・もしかしたら今日、もう一度書くかも知れません。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kazusayo.blog25.fc2.com/tb.php/22-87e39da7

0件のトラックバック

2件のコメント

[C11] あぁ~

ホレ~っす!このせつメイしてその気持ち分かるッス~!
ウチも、つい最近某サイト様でカキコ(長文)したら消えてしまい、かなりショックだったッス(;´Д`) 長文なだけに書き直しになると苦労するッス(;´Д`)
ぜひとも次回は、今回書けなかった事を頑張って書いて下さいッス\(^∀^)ファイトーお~であります☆
それではまた来ま~ッス\(^∀^)
  • 2006-01-23
  • ネメシス
  • URL
  • 編集

[C12] 長文は・・・

折角書いた長文が全部消えちゃうと辛いですよね~・・。
書き直すのも面倒臭いですし・・・(マテヤボケッ
今回は長文上手くいけたみたいで良かったですw
今回も消えちゃうと。。。当分立ち直れませんよ?(マテ

応援(?)有り難う御座いました~
お陰で助かりました~またお願いしますm(_ _)m(ぇっ!!!
でゎ~この辺で~(逃走/ダッシュ(ぇ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

