Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kazusayo.blog25.fc2.com/tb.php/11-efa327eb

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

明日・・・日曜参観・・・嫌だな。。

明日は。日曜日。なのに明日は学校に行かなくてはならないなんて。。
つまんなーい。
ってか私の親来ないし。
行っても意味ないんだけど・・w





でも万華鏡は作りたいしね・・w
でも・・



土曜:休み 日曜:学校 月曜:休み 火曜:学校
なんてやだー
生活習慣変わる~(オオゲサ・・・w
ってか明日ちゃんと起きれる自信ないですw
まぁいいや明日遅刻しても・・。
ってダメだ・・
そういや私の担任、生活指導の先生だから・・な。
ずる休みしちゃおっかな・・・。
やっぱダメだよな。。
明日2時間だけだから。なんとかなるか・・。
もういいや。考えるの終了~
じゃあ今日は終わります(オィ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kazusayo.blog25.fc2.com/tb.php/11-efa327eb

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

