Entries

スポンサーサイト

やたっ!!(何。

今回の記事は内容の殆どがふしぎ遊戯の事を語ると思います。らぃせちゃんからふしぎ遊戯帰って来たぁ~~最近、妙にふしぎ遊戯にハマってるな~とか思っちゃったりします。翼宿×井宿サイコーですょw何気に気に入ってるCPだなぁ~wそろそろ、ブログ名変えようかな~・・・。とか思ってたりしますwタイトルにネギま!が入ってると・・ネギま!専門みたいになるし・・w・・・*アニメ同盟雑記。の方も再開しようかな・・(ァソ以下、...

バトンだ!バトンだ!わっしょいわっしょい(何。

はぴねす*らいふの水瀬つばさ様から、『☆貴方バトン☆』と言うのが回ってきましたので、早速答えたいと思います。1.好きな歌手ベスト5 ①修二と彰②高橋 瞳③SNoW・・ベスト5もないや~^^;アハハハハ・・(何。2.好きな歌ベスト5 順番付けられない^^;(何青春アミーゴ、青空のナミダ、逆さまの蝶ほか多数。(アソ。3.好きな漫画ベスト5①ネギま!②涼風、スクラン③フルバ、学園アリス④きらレボ、地獄少女⑤ブリーチ、焼きたてじゃパン4....

ぁゎゎゎゎ~~~・・・・(何

タイトルは、この記事の後半辺りに生かされるかと・・(は?それはそうと、ネギまんじゅうの京介様の所からバトンを受け取ってきましたw見てしまった人はやらなきゃいけないと言うバトンが・・・って事で早速回答w●今、どこに居る? 家・・一番奥の部屋(自分の部屋)を出たとこのベランダのすぐ近くのPCの前。(長いよ・・説明が!!!●今、一番近くに誰が居る? 相棒の家電話の子機。。(人間じゃねーだろ●今、どんな服装? ジーパン...

サボリ気味な蘭ですよ・・(殴

えっと、今日は、キッズ(キッズステーション)で・シュガシュガルーン(何をミテルンダ貴様は!!・中華一番!(←これ本命!(苦笑・マーマレードボーイ(←始めの15間ほど見逃したーー!(黙・ベルサイユのバラ(ぇっ!古っ!!(なんとなくだよー(殴・焼きたて!!ジャぱん(←今見ながらブログを書いてますwなどなどを見ました~~wん~書くことないので(マテ)今日見たアニメの感想ですね~~(ぇちなみに、管理人は腐女子なんで・・シュガシュ...

500HIT超えてますね~

ってか500は私、自ら踏んだんですけど・・この前・・^^;そんなコトはどーでも良いですよw(ぇ今日はひなまつりですね~♪ひなまつり絵は描いてないですけど・・(苦笑。今月は、ホワイトデーがありますよねっ♪♪ってことで、ホワイトデー絵の土台を描いてるんですが・・何かとキャラに迷ってしまう~・・!!木乃香は、バレンタインデーに刹那にあげてそうだし・・刹那は、渡すにも恥ずかしくて渡せないかも知れないし・・(←妄想(マテ...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。