Latest Entries



あー・・・

長らく放置しててすいません・・・・


皆さんが忘れている存在のない蘭堂ですbb

ぁー・・・ゥチを忘れないで下さいネー(ムリ

ってー・・・

皆様に誕生日を祝って頂けたみたいで・・・

エイ斗さん見てますかね・・・

グリカありがとう御座いました!!
嬉しかったです!!


ネメシス様ありがとです!!
お祝いの言葉とても嬉しかったですbb


えっとー・・
こっちのブログはほとんど放置になると思います・・





ひゃっほーーいーー(叫(ウザィ

親父ーーーー!!
いいトコあるじゃないかーーーーーーーー!!(は?
明日は生まれて2度目のボーリングだぁぁ!!!!(嬉
そんでもって、友達1人なら誘っていいだとぉーー!!(激嬉
ん~・・・誰、誘おうか・・

宝ちゃんと行きたいぞぉーー!!(PM1:30現在w)
でもねぇ。。。
宝ちゃんに電話したらねぇw
 宝ちゃん「ぅん 多分いけるってー」
    蘭「ぇーマジ??んじゃ、明日迎えに行くねぇ~」
宝ちゃん「分かったー」
ガチャ!!

・・・
(PM2:40現在w)
    蘭「暇だなぁ・・宝ちゃんでも呼ぶかぁ・・」
プルルルルルールルルルー(電話の音
 宝ちゃん「はい・・あぁ、蘭かぁ~」
    蘭「うんwでさぁー・・・」
 宝ちゃん「うんうん」
    蘭「今、暇だからさー暇だったら遊ぼー」
 宝ちゃん「あっうん いいよ」
    蘭「んじゃ来てねぇーー」
 宝ちゃん「ォヶー」

んで、宝ちゃん到着ーー
そして、宝ちゃんの始めの言葉ぁ・・・
 宝ちゃん「あっそだ、蘭~~、ボーリング無理だってぇー!」
    蘭「まっまっマジで!!??」
 宝ちゃん「うん。何かどっか行くんだってぇー」
    蘭「そっかぁ。。なら仕方ないねぇ・・(落ち込み」
(略)

(PM8:30現在w)
    蘭「ん~・・宝ちゃんが行けないのかぁ・・・」
    蘭「そだ!!月雨ちゃんを誘えばいいんだ!!」
プルルルルルールルルルー(電話の音
月雨ちゃん「はいwあー蘭チャンww」
    蘭「月雨ちゃぁん~~」
月雨ちゃん「何~~?」
    蘭「あんねぇ、明日、ボーリング行くんだけど・・・一緒に行かない???」
月雨ちゃん「ちょっと待ってねぇ~?」
    蘭「ぅん」
月雨ちゃん「いいよぉ」
    蘭「マジでぇ??!!」
月雨ちゃん「ぅん」
    蘭「明日になってドタキャンはなしだよぉ?」
月雨ちゃん「ォヶォヶwww」
    蘭「やっほぉーぃ!!(嬉」
月雨ちゃん「んじゃあ、明日ねぇ?!!」
    蘭「うんォヶー!楽しみにしてるっ!!」
月雨ちゃん「んじゃぁねぇーバィバィー」
    蘭「バィバィーお休み~ww」
ガチャ!!
よしゃーーー!!
ってコトで明日楽しみですw
もう寝ますw

うぁーーーーーーーーーー!!(何

あ゙ーー(何
大事なこと忘れてたよ!!
明日のコトなんてどーでもいいみたいな感じで・・・
んで・・親友Aから、話しかけられて・・
↓みたいな会話で思い出したw
A「蘭~~!明日、ちゃんと言ってくれよ~」
蘭「ん~何がぁ~?(←忘れてた奴」
A「何がぁって何だよ!お前明日、放送当番じゃん!!」
蘭「ふみゅぅ・・・??ってえぇぇぇぇぇ!!!嘘!!マジ!?」
↑本気で忘れてる
A「まぁ、いいや~!w兎に角、私が言いたくないトコ全部言ってねっ!」
蘭「ぇえっ!??押し付けぇ~~!!?(←信じてない」
A「ってコトでやれよ~頼んだぜ~!!」
蘭「ちょっ!!!・・・ハイやります・・・(←妙に素直」
親友Aが去っていく・・・
蘭「ちょっ!!マジで~~?死んじゃうって!(←勿論嘘。死にません」
今年、私は自ら、放送委員になったのでしたw
仕事初日で忘れるなんてねww
ァハッハハハハ・・・^^;
って、俺、台詞覚えてねーよっ!!!(←ヤヴァイ
どーしょーかぁー・・・(←意外と冷静w
まぁいいか。。うろ覚えで練習しよー・・っと。
「△月◇日○曜日
○○○○学校の皆さん、お早う御座います。
・・・この続きなんだっけ・・・(ォィッ!
(略)(←嘘。忘れたので飛ばしてるだけです。)
では、まず始めに、朝の音楽をお送りします。
○○○子供放送局◇・×・○!」
↑ので、合ってるのかな・・(←不安w
まぁいいか(ヨクネェ
ちなみに、○や◇は書くとちょいヤヴァなので、伏せておりますw
ちょっと今から、キッズで見たいものがあるので今回はここまでで。。
見終わったらまた、書くかもですw
んじゃあww

ぁれ?(何

クラス替え・・・
私は1組になりましたw
それはそうと・・・・
月雨ちゃんと同じクラスになれました~~(嬉
そして、日子ちゃんと眞子ちゃんとも同じクラスになれました~~(嬉
でも、宝ちゃんとイズルちゃんとは別れちゃいました~・・・(←ショック
らぃせちゃんとも離れてしまいました~・・(泣
でも、桜ちゃんとも同じクラスになれたのでw
クラスが違っても休憩時間になったら、何時でも会えますしw
そして、私の席は最悪です・・・
嫌いな奴に前と後ろで囲まれてます・・・
死にます・・・(ぇぁ
でも、ある意味この席で良かったですw
日子ちゃんが私の斜め前にw
そして月雨ちゃんが私の斜め後ろに居ますw
その事ではまぁ、良かったみたいな~(爆
先生は嫌いな先生じゃなくて良かったですけどw
ってかウチのクラス何ですかっ!!w
半分以上が私の嫌いな人じゃないですか~~!!(爆
もう、こうなったら、毎日、休憩時間になったら、宝ちゃんのクラス(2組)とイズルちゃんのクラス(3組)に行ってやる~!!(ヤメレ(迷惑だ!
ちなみに私の出席番号は6番ですw
アキラですよ??(なんでもネギま!にするな!!
そして日子ちゃんはせっちゃん!!(だから、何でもかんでもネギま!にするな!
そんで、月雨ちゃんは超!!(だから・・(ry
んで、桜ちゃんは、美空ーーー!!(だから・・(ry
そして眞子ちゃんは風香~~!(しつこいっ!
まぁ、そんなこんなで、楽しむだけ、楽しみますw
でゎこの辺で~
またいつか、お会いしませんよ~~(ぇぁ

明日が我の地獄道(は?

親にPC禁されているので携帯から更新してます(笑 えっと、タイトルがイミフですが見逃して下さい(ムリ 明日から学校なので嫌です(ぁ クラス替えと先生が変わる…。苦手な先生に当たらなければいいけどなぁ…。後、嫌な奴とも同じクラスになりたくないです^^;
